脱毛サロンでするべき部位

同じくデリケートな部分で、VIOゾーンもおススメのパーツです。

あまり人前では大っぴらに言いにくいのですが、月イチの生理の時、あの部分はかなりグロテスクな状態になっていますよね。だけどVIOを処理しておけば、清潔感が保てます。ちなみに欧米では、VIOのムダ毛を処理するのは衛生的で当たり前なことなのだとか。

衛生面以外でも、可愛い下着を身につける時にもVIOのムダ毛は気になりますよね。せっかく下着は可愛いのに、黒々としたムダ毛が透けていたりハミ出ていたりしたら、何だかちぐはぐな感じ。可愛い下着を可愛らしくセクシーに身につけるためにも、VIOゾーンのムダ毛処理は欠かせません。

が!この部分はワキ以上に自己処理が難しいパーツ。なかなか自分では手が回らないし、傷つけてしまったら大変なことになってしまいます。

こういう部分は、プロの手に任せるのが一番。始めは恥ずかしさを感じますが、エステティシャンはプロなので安心して任せられるし、自己処理では難しい部分も確実にキレイにしてくれますよ。脱毛 沖縄(那覇)

このブログ記事について

このページは、pjが2015年3月 9日 09:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブティックに勤める友人」です。

次のブログ記事は「酵素ダイエット中にカフェインは摂取してもいい?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。