ブティックに勤める友人

彼はブティックに勤める友人に電話をかけてくれて新しい衣装を購入、そのまま私にプレゼントしてくれました。「いい人だな」と思えたのはそのあとから。彼はプレゼントしたことや自分の連絡先など何も告げずスッと会場に戻ってそのまま。

後で彼のことをいろいろ尋ねましたが存在はわからず仕舞い。

ふとしたことをさりげなくできる男性ってやっぱり素敵ですよね。いつかの再会を信じて私もさりげなく人のためになることができればいいなと感じました。

この話は後日談があります。実はその彼はその衣装メーカーのオーナーということがわかり、ますます再会を願う日々です。

このブログ記事について

このページは、pjが2014年10月13日 10:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エコキュートで騒音被害」です。

次のブログ記事は「脱毛サロンでするべき部位」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。