デリケートゾーンの脱毛の痛み

数年前に脇と腕を脱毛し終わりました。
その時は痛みはたいしたことなかったのですが・・・
それで味をしめ、ついでにVラインもと軽い気持ちで受けたら
飛び上がる程の痛みでした。
2回目は若干慣れましたが、それでも施術中に薄っすら涙が浮かぶ程。

VIOはかなり痛みに個人差があるようです。
デリケートな箇所なので、痛みは伴うそうですが・・・
ちなみに友人は
「痛かったけど、我慢できない程ではなかったよ」
と、けろっとした様子で語っていました。
痛みに強い弱いも関係しているのかもしれません。

Vが終わったらIもお願いしようかと思っていましたが
ちょっと痛みに耐えられそうにありません。
なぜなら、I・O部分はV以上の痛みらしいのです。
Vだけはなんとか頑張って終わらせます!

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja

このブログ記事について

このページは、pjが2014年6月16日 13:16に書いたブログ記事です。

次のブログ記事は「全身脱毛」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。